血湧き肉おどる2

ごはんがおいしくなければ遠征じゃない

2017/2/25…東京

ーきょーに行ってきました!

開演前

f:id:IO8:20170228184100j:image

朝早い新幹線だったので、時間を有効活用しよう!と築地へ来ました。

 

f:id:IO8:20170228184453j:image

チーズが入った練り物をベーコンで巻いて焼いた串

 

f:id:IO8:20170228184551j:image

すじこのおにぎり。

どうでもいい情報ですが、わたしがおにぎりで一番好きな具はいくらです

 

f:id:IO8:20170228184646j:image

とうふミルクのアイス。わたしはとうふを使ったスイーツに目がないので迷わずチョイス。甘さ控えめ、とうふの味がしっかりしておいしかった♡友達はしらすのアイスにしてました。

 

f:id:IO8:20170228184808j:image

f:id:IO8:20170228184756j:image

まぐろ丼(まぐろ大盛り)

この時点で10時。ここまでが朝食。明らかに食べすぎである\(^o^)/

 

ラーメンも気になったのでまた行く機会があったら食べたいなぁ。

 

築地から歩いて銀座まで。

 

f:id:IO8:20170228185056j:image

東急プラザ銀座でコーヒータイム。右下のブラウニーが激甘なのでカフェラテとバランス取る感じでした。

 

お茶した後はちょっとしたお買い物。欲しかったものが買えて満足!

 

f:id:IO8:20170228185423j:image

はしごの排骨担々麺(ぱいこーだんだんめん)

お腹いっぱいだったけど、今日はこれを食べると決めていた*1から食べました!どんなにお腹いっぱいでも白飯って食べられるもんなんですね(^-^)完食〜。病み上がりの友達は餃子のみ食べてました。またリベンジできたらいいですね…。

 

そして会場へ移動、グッズを購入。

f:id:IO8:20170228185034j:image

こういう会場が経営している喫茶店に行くのが好きです。

 

f:id:IO8:20170228185945j:image

レスカ

 

終演後

f:id:IO8:20170228190134j:image

レスカ(2回目)

ライブ後の炭酸は至高!!!

 

f:id:IO8:20170228190259j:image

ピザとレモンハーブチキン

ここのお店でも、帰りの新幹線の中でも、ずっと喋っていましたw

 

お土産

f:id:IO8:20170228190843j:image

東京カラメリゼ

*1:このためにしばらく担々麺断ちしていた

広告を非表示にする