読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017/3/5…愛知

なごやに行ってきました!地元!

開演前


矢場とんでお昼。なんとか記念wで一部のサイドメニューが今だけ70円らしいので、ポテサラとどて煮を注文。



ひれかつ定食。久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい♡ごはんはおかわり自由ですぜー!


グッズを購入後、パルコでウインドウショッピング。再び戻って、会場と同じ建物内にある喫茶店でお茶しました。先月も行ったんだけどその時と同じ席にしてみた。

  • イチゴのケーキ
  • 紅茶(オレンジ・ペコー)

オレンジ・ペコー≠オレンジティー_φ(・_・

終演後

つけ麺食べたい…となったのでラーメン屋さんへ。

つけ麺は魚介系が好きです。チャーシューが分厚くて存在感が強かった。


甘いもの食べたい…となったので31へ。

店員さんおすすめのコットンキャンディを試食しておいしかったのでそれをチョイスしました。写真だと暗くてわかりにくいけど、どぎつい色だったwwわたあめなんだからもっとふあふあした色でいいのに…笑

お土産

地元なので無し!

広告を非表示にする