血湧き肉おどる2

ごはんがおいしくなければ遠征じゃない

2017/3/17…大阪

おーさか!

服が買いたくていろんな店を回ったけどめぼしいものがなく、時間も無いしご飯食べてないし一度行ってみたかった金龍ラーメンを食べよう!と難波まで向かったら行列で泣く泣くあきらめる。

 

f:id:IO8:20170515181431j:image

床を見ながら歩いてると目が回るデザインのタイル

 

f:id:IO8:20170515181450j:image

会場に着いて追加のグッズ購入後、初の食事。ビーフライス。

「ビーフライス」と聞いてどんな料理を想像しますか?わたしは焼肉丼的なライスを想像して注文したのですが出てきたのは牛丼的なライスでした。甘い…。わたしが食べたかったの、コレジャナイ…と思い、ちょっと凹む。おいしかったんですけどね。

 

f:id:IO8:20170515181526j:image

ドトール。カフェオレの優しすぎる味に包まれる。

 

f:id:IO8:20170515181546j:image

目に見えてきて怯えていた。怖い。

 

この日は1人だったんだけど、時間の使い方がほんとーーーに下手くそで凹んでました。もっと他のところに行けばよかった…。なんでこんなにダメダメなのか。

しかしライブ自体は最高だったので、行ってよかったです。次大阪に行ったらそのときは金龍ラーメンリベンジするぞ!

広告を非表示にする